イベントトップに戻る

出展のご案内

  出展のご案内

出展申込方法

出展申込について

  ※ 2025年9月24日(水)より出展申込の受付を開始します。 
  TOKYO PACK 2026の出展申込は、オンライン方式となります。
 
    本展ホームページ「出展申込」よりお手続きください。   
      
  ※出展対象に該当しない場合、また、出展内容が本展に相応しくないと本展実行委員会並びに主催者が判断した場合、出展申込みをお断りする場合があります。予めご了承ください。  
   ※1社で2ヵ所以上に出展する場合(例:異なる部門からの申込み、出展対象分類が異なる出展製品を取扱う場合等)、それぞれ出展申込みを行ってください。  
      
 
 
 

出展申込締切日

出展申込締切
2026年4月24日(金)まで

※上記期日前に満小間になった場合、それ以降はキャンセル待ちとなります。
満小間以降は、申込画面に「キャンセル待ち」と表示されます。キャンセル待ちの皆様には出展が可能となりました時点で申込先着順にてご案内します。

出展料金請求

出展料金は一括にてご請求します。

  •  請求書発行日より、60日以内に請求書記載の指定金融機関口座へお振り込みください。
  •  振込手数料は出展社にて負担ください。
  •  ※手形・小切手での支払いはお受けできません。

小間使用の権利

  • 1.出展を希望される場合、本展ホームページ上にある「出展申込」より手続きを行ってください。詳細は上記「出展申込について」を確認ください。
  • 2.主催者は出展希望社から出展申込された内容を確認、承認の後、“請求書”を出展社に送付します。それをもって、「出展契約」が成立したものとします。
  • 3.出展社は出展料金全額を完納するまでは、小間を使用する権利は発生しないものとします。

出展契約後の解約・変更とキャンセル料

  • 1.出展契約後の解約・変更を希望する場合は、主催者にその旨を書面により通知し、その理由が不可抗力に基づくものと認めた場合、解約・変更を承諾します。
    なお、解約の場合は、出展料金の支払い有無に関わらず、通知を受領した日に応じた下記キャンセル料を主催者に支払うことを条件として、出展契約は解約されたものとします。
  • 2.キャンセル料
 ① 出展契約成立から2026年4月24日(金)まで
出展料金全額の   20%
 ② 2026年4月25日(土)から2026年6月26日(金)まで
出展料金全額の   50%
 ③ 2026年6月27日(土)以降
出展料金全額の   100%

出展確定後のスケジュール

2025年9/24出展申込受付開始2026年7月記者発表会
来場事前登録開始
2026年10/11~13搬入
2026年3月出展社ハンドブック配布8月来場案内状・
車両証等配布
各種提出書類締切
10/14~16TOKYO PACK 2026
開催
4/24出展申込締切10/16~17搬出(17日11時まで)
7月出展社説明会(東京・大阪)
小間割発表
12月報告書配布

上記スケジュールは予定です。諸事情により変更する場合があります。予めご了承ください。

注意事項

  • 1.本展では主催者が認めたものを除き、即売は禁止とします。
  • 2.出展社(代表出展社)所在地が海外にある場合には、出展概要が異なりますので、英語版ページ・中国版ページをご確認ください。

出展申込方法

本展出展のご案内書、出展要項ならびに「TOKYO PACK 2026 出展規約」に同意の上、WEB出展申込フォームよりお申込みください。

   出展申込はこちら