10/2~5 10:00~17:00 東京ビックサイト 東ホール

来場のご準備

本展ではご来場いただく皆様に、下記サービスなどをご用意しております。

貴社の取り扱い商品(包装商品)を展示会場へお持ち込みください。

より具体的かつ効率的なご提案・解決策を得るために、「パッケージソリューションシート(PSシート)」と併せ、持参いただくことをお勧めいたします。

会期中アポ申込

出展社詳細ページの右上に「会期中アポ申込・問合せ」ボタンが表示されている出展社とは、事前に会期中における面会や予約などをメールにてお申込みいただけます。

※出展社からの返信がない場合もあります。予めご了承ください。

※本システム利用につきましては、利用者相互の責任において利用いただくものです。主催者は一切、関与責任がないものとします。

PSシート

貴社概要やパッケージに関する課題・要望などを事前に記入いただく「パッケージソリューションシート(PSシート)」を用意いたしました。予め要望などを記入いただいた本シートを持参いただき、出展社にお渡しください。より具体的で効率的なご相談に活用ください。

デザイン問診票

パッケージデザインでお困りの方に、パッケージデザインパビリオン専用のコンタクトシート「デザイン問診票」を用意いたしました。記入いただいた問診票を持参いただき、パッケージデザインパビリオン出展社と相談ください。